証人喚問とWBC決勝を両方見ています。

本日の天気はくもり。

朝はコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに参考になりました。

近頃はYAMAHA 5.1chホームシアターシステム ブラック TSS-20Bがほしいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずーっと困っています。頼りない自分に腹が立ちます。

お腹いたので焼きそばを食べることにしました。お値段は500円かかりました。そこそこ大満足でした。

今の時代は芸能人 タトゥー 意外がニュースになっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

夜の食事はモスバーガーいただきました。お腹いっぱいになりました。

就寝前にはいつものように本を読みました。

今日の本は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというタイトルでした。結構気に入りました。

続いては子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)に目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。




http://mwam2016.blog.jp/


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

なんと関東地方に雪の予報が出ています!

本当に雪が降ってしまうのでしょうか・・
今日の空模様は晴れ。

朝の間は子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくという本を読んで過ごしました。これはそこそこいまいちでした。

ここ最近はTOSHIBA 7V型REGZAポータブルDVDプレーヤー SD-P77SPがずっと気になっています。でも、値段も高くてどうしようか悩んでいます。決めきれない自分にイライラします。

昼ごはんはてんぷら定食を食しました。トータルで390円ほどでした。それなりに大満足でした。

最近は芸能人 インスタ 人気が人気のようですね。実のところちょっと気になる感じです。

夜の食事はマクドナルドいただきました。食後にはコーヒーを。

風呂から出たら毎日のように本に目を通しました。

今日読んだのはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言という名前でした。そこそこ楽しかったです。

あしたは一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~を読むことにします。

スパーキー佐藤さんのこれもやらないと・・
http://f17ltvgj.jugem.jp/

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

もうすぐ東日本大震災から6年・・・

おはようございます。
震災からもうすぐ6年。
たまにあの日のことを思い出します。一生忘れないでしょう・・、
午前まではお金の不安が消えるノート~60日でお金が貯まる1日1分の習慣~という本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。

ここ数日は最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/Aが気がかりです。そうはいっても、かなり高いのでずーっと熟考してます。頼りない自分が嫌いです。

お昼はパスタを注文しました。お昼代は500円でした。かなり美味でした。

CMなどでも芸能人ブログ全集 モバイルに人気が集まっているようですね。正直無視できない話題です。

夜の食事はマクドナルドを食べに行きました。食べれることに感謝です。

寝る準備を済ませてからは毎日のように読書タイムでした。

今日目を通したのはひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)でした。いつもどおり楽しかったです。

翌日は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




http://minmiw1.2chblog.jp/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR